メールでのお問い合わせ

新規開業

2019.08.28

お店を開業するに一番重要なのは立地やお金もそうですが

 

「自信」だと自分は思います。

 

自信が無かったらお客様にも不安を出してしまいますし、

自信が無かったらお客様に楽しんでもらうこともできません。

 

開業するにあたって、人の流れがあるところを選択するか、または誰もいない場所を選んで思い切り

 

で勝負するか迷うところだと思います。

 

でも自分で選んだ場所が、それが最善の場所だと自分は思います。

 

よく「人の通りが少ないから駄目」とか必ず言い訳をする人がいますが

 

それはその人の目利きが悪かったのかそれとも努力不足の感じがします。

 

伊東市でも一軒しかないお店を選択する方がいますが、

 

そこには自信や気迫があり絶対的な勝負心があるからこそ、その場所を選択してやっているのだと思います。

 

すぐに閉店する方はその絶対的な勝負心がちょっとだけ弱いからだと思われます。

 

蟻の世界も甘い所には道を作って何匹もの大群が群がりますが

 

それと同じように人の商売も味だったり面白い所には自然と人が集まるようになっています。

 

自分も勝負の世界で生きてきましたので、それはどの職業にも当てはまることだと思います。

 

是非、これからお店を開業する方はお金もそうですが、「自信」を持って臨まれることを応援します。

 

 

伊東でのお住まい探しは「HomeBank55」へ

まずはお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ
    0557-55-7955
  • メールでのお問い合わせ
    お問い合わせ